沖縄出張ブログ

沖縄出張ブログ

ちゅらりーまんグルメ紀行

空港で軽く腹ごしらえ

空港に着いたのがちょうど12時を過ぎたくらい。
めんそーれでお出迎え。

f:id:travelgeek:20200226165744j:plain

 
他にも、この季節ならではの沖縄プロ野球キャンプ開幕の看板が掲げられてました。

f:id:travelgeek:20200226165747j:plain

 
まぁ腹が減ったので何も考えずに4Fへ直行。
 
中央の広場でもキャンプに関する催し物をやってました。

f:id:travelgeek:20200226165750j:plain

 
キャンプインする球団のユニホームを着て写真を撮れるのかなー
 
今回はもう機内からあなたに決めてました。
 
はい。琉球村。

f:id:travelgeek:20200226165754j:plain

 
今回はソーキそばではなくて、もずく琉麺セットを注文。

f:id:travelgeek:20200226170045j:plain

 
なんでソーキそばじゃない?なんでかって?
 
暑かったんですよ。想像以上に沖縄が!
 

晴れてたから!

 
だって店内入ったら扇風機まわってましたから。
 
味に関してはバカ舌なもんであんまりうまくコメントできませんが、
 
めちゃくちゃ美味かった!
 
これ何?めっちゃ美味いんだけど!

f:id:travelgeek:20200226170704j:plain

 
誰か知ってる方いたらコメントください。