沖縄出張ブログ

沖縄出張ブログ

ちゅらりーまんグルメ紀行

キャンプ日和とコロナウイルス上陸

今回の沖縄はちょっと時間が空いてまして。
 
めちゃくちゃファンですってわけでもないけど、
 
ドラフトは気になります。くらいのにわかファンです。
 
もともと天気予報は雨だったので今回のキャンプ視察はパスしようと思ってたけど、
 
現地は快晴!時間もあるしキャンプめぐりしてきました。
 

f:id:travelgeek:20200226174647j:plain

 
巨人の沖縄キャンプインが2月15日。
 
今日は2月14日。惜しい
 
ちょっと原監督みたかったなー。
 
他の球団で那覇から近いところだと
 
広島×ロッテが練習試合やってる!
 

f:id:travelgeek:20200226174610j:plain

 
着いたのは8回表。。。
 
結果は以下になります。
 
 
 
別にファンじゃないし。。。

f:id:travelgeek:20200226175411j:plain

中日は北谷でキャンプしてた模様。
 
 
それよりも滞在中一番のニュースが!
 
新型コロナウイルスの感染者が沖縄県で確認されたみたい。
 
 
こういうのって出張してると本人は知らないけど、
 
沖縄に行ってることを知ってる人からまわってくるもので、
 
何人か連絡くれました。
 
そういえば夜に国際通り行ってみたけどなんか人が少ない気がしたかも。
 

f:id:travelgeek:20200226175826j:plain

 
見えない恐怖はすぐそこに迫ってるかも   ね!